広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

コモドォールについて

皆さまこんにちは

今日からパセーラ店の更新です

先月東京旅行へ行ったのですが、初めてスカイツリーに上りました
天気も良くかなり遠くの方まで見えて夜景の綺麗さに感動
IMG_1029.jpgmb.jpg
そして念願だったマックスブレナー
マシュマロのピザやチョコフォンデュなど色々食べれるのですが、
一番良かったのはマシュマロを火で炙ってからのチョコレートへIN
もう最高すぎました
幸せってこんな所にあったんだ

と思いつつ東京を満喫したのでありました
次は皆さまの幸せをお手伝いする為に頑張ります


さて突然ですがパセーラ店にディズプレイしてあるドレス
素敵だと思いませんか
IMG_1027.jpg
実はこちらの衣装はCOMMOD-OR(コモドォール)

という衣装店のものなんです

ではコモドォールってどんなお店なの
という事で、、、
実際にコモドォールさんへ行って色々お話を聞いてみました
4回に渡りコモドォールさんや衣装についてお伝えしていきます


まずはコモドォールさんの場所から
広島市内中心地!当店の隣にあるリーガロイヤルホテルさんの中に入ってます
ロビーから階段やエレベーターを使って2階へ…
ガラス張りのスタジオ101という写真屋さんの隣にあります


店頭にはドレスを展示しているのでドレスを目指してみてください
image2_20160926134659af1.jpg
今年ついに我らがカープが優勝
という事で、赤いドレスと白いタキシードでカープの優勝をお祝いしているそうです


そしてお店について店長さんに伺いました

コモドォールとはどんな意味ですか
コモド=~のようなオール=金という意味があり、
合わせて光輝くようなという意味になるそうです

お店のコンセプトは何ですか 
真の上質だそうです★

リーガさんで挙式予定の方が利用する事が多い為、
チュール系のフワフワなドレスより、
サテン生地の大人っぽいものが多いそうです

リーガさんのリュヴェールのような天井が高く、
窓ガラスから日光が入ってくるような
とても明るいチャペルに映えるそうですよ


取り扱いブランドはどんなものがありますか
バービーハートネルロンドンレジェンダスポーゼなどなど

中でもオススメは
M / mika ninagawa だそうです


ちなみに和ドレスも取り扱いがあるそうです
和ドレスとは着物の生地を使ったドレスで、
人とは違ったものにしたいという方はチェックしてみてください

本当に素敵な衣装がたくさん揃っているので、
良さそうと思ったらどんどん試着してみてくださいね

次回は衣装見学でのフィッティングについてです
お楽しみに


関連記事
【 2016/09/28 】 その他 | TB(-) | CM(-)