広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

前撮りのポージングについて

みなさんこんにちは

クライマックスシリーズからドキドキが止まりませんが、
いよいよ日本シリーズがはじまりましたね
32年ぶりの日本一を祈り、応援したいと思います


さて最後の更新になりますが、今回は前撮りの
ポージングについてです
思い出に残る素敵な写真が残したいけど
いざ撮影となると悩まれるかたも多いはず
そこで、いくつかご紹介していきます


ハート
ハート 
ふたりでハート型をつくって
夕日でもっと雰囲気がでますね



ドレス
ドレス2 
今度はドレスをハート型に
芝生の緑と白いドレスの色合いも綺麗



フラワー
フラワー 
床を花で飾ることで一気にフォトスポットに




水たまり

水たまり 
雨でもアイデア一つで素敵な写真が残せちゃいますね



さまざまな場所をおふたりの空間に変えて、
ふたりだけの素敵なお写真を残してくださいね



では、これでバスターミナル店の更新は最後となります
次回からは、福屋店が更新していきますのでお楽しみに


関連記事
【 2016/10/23 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)