広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

変わったテーマの結婚式

本日も祗園店から更新致します
どうぞお付き合いくださいませ

さて、祗園店では只今「マタニティキャンペーン」を実施中
マタニティCP 

期間中にご来店頂き、2017/3/31までの婚礼をご成約された
妊婦の方へ【ベビーフォトフレーム】プレゼント

是非この機会にtss祗園店へお越しくださいませ



さて本日は変わったテーマの結婚式をご紹介

自宅での結婚
自宅結婚式 
(以下、画像は全てお借りしました)

個性的な結婚式というイメージをお持ちの方も
いらっしゃるかもしれませんが、
日本では古くから行われている伝統的な結婚式のひとつなんですよ
ご自宅の結婚式なので、会場費がかかりません
その分、飾り付けや演出、ウエディングドレスや料理に
予算を多く使えるのも魅力の一つですね


小学校での結婚式
懐かしい場所で新しい人生をスタート
新婦様は運動会の入場門からバージンロードを踏み出します
小学校での結婚式2 小学校での結婚式1

通信表の「あゆみ」にお互いのスローガンを書きとめ、
誓いの言葉を交わします
小学校での結婚式3

校長先生より「結婚証書」を授与され、
チャイムの合図でお二人は退場
 小学校での結婚式4

幸せを呼ぶランドセルに結婚証書と通信表を詰めて、
未来に飛び立ちます
小学校での結婚式5 

小学校のテラスでバルーンリリースをし、
最後は参列者のみなさんと「お掃除の時間」
小学校での結婚式6 小学校での結婚式7
結婚式が終わった後も抜かりないですね

キャベツ畑での結婚式
キャベツウエディング3
「キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ」
その名も「キャベチューウエディング」
群馬県の「愛妻の丘」と呼ばれる場所で開催されたようです
キャベツをモチーフにしたドレスが景色に良く馴染んでいますね
キャベチューウエディング

お二人の初共同作業はウエディングケーキ入刀ならぬ、
「キャベツ出荷の儀」
名産のキャベツをお二人で箱詰めし、出荷作業を行ったようです
キャベツWD4 
ゆかりの地で叶える手作り結婚式は特別な思い出になりますね


電車内での結婚式
電車内での結婚式 
“昭和情緒を感じられる場所”で結婚式をしたいという
新郎様の想いに新婦様が賛同され実現したそうです
運転席を背に指輪を交換して誓いのキス
新生活も安全運転で末永く続けられそうですね

いかがでしたか

tssブライダルでは皆様のご希望に合わせ、
お二人らしい結婚式をご提案させて頂きます
ご相談は無料ですので、お気軽にご来店くださいませ

次回は12/4(日)
引き続き、祇園店から更新しますのでお楽しみに
関連記事
【 2016/11/30 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)