広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

✨\プライベート日誌/✨

こんにちは
ブルーサイド店スタッフNです

本日は、私のプライベート事情について
お話していきたいと思いますので、
是非お付き合いください

最近は、沖縄旅行に行ったり
ハロウィンは初のコスプレをして
(ウォーリーをしてみました)
街中をウロウロしてみたり
美味しい物巡りをしたりと
日々楽しさを求めて生活をしています

image1_20161116151820f1d.jpg

その他趣味である音楽が唯一、
心の癒しとなっておりまして
先月から遂にボイストレーニングに通い始めました

image2_20161116152021073.jpg

通い始めてたった1ヵ月ですが既に効果が出始めており
声量がかなりUPしました
まだまだ、声の伸びや安定感等、鍛え所が沢山あるので
ビシバシ指導して頂こうと思っています

後、ボイトレを始めて判明した事が
「歌を歌う」事は美容・ダイエット効果があるのです
腹式呼吸必須の為、お腹を動かしながら歌う=腹筋運動になりますし
‟歌詞をハッキリ発言する”事を意識して歌わなければならないので
口を激しく動かさなければなりません
顎をかなり使うので、小顔効果にも繋がります

ボイトレを通して食生活、生活習慣の中で
見直さなければいけない点が
沢山ある事に気付きました

なので、最近は野菜中心のヘルシーな食事
心掛けています
鍋続きですが(野菜てんこ盛り)

趣味を通して自分磨きが出来る事がとても嬉しいです

遊びだけではなく色々な事に挑戦し日々成長していきたいです
そして仕事では皆様のHAPPYのお手伝いを
一生懸命頑張りたいと思いますので
今後共どうぞ宜しくお願い致します

次回からは祇園店の更新です

関連記事
【 2016/11/20 】 その他 | TB(-) | CM(-)