広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ブライズメイドについて

  皆様、こんにちは
最近ますます寒くなってますが、風邪などお気を付けてくださいね
今回で祗園店最後の更新になりますが、最後までお付き合いくださいませ

私事ですが、先月カープファン感謝デーに行ってまいりました
奇跡的に休みでしたが、チケットを入手出来ず、泣く泣く諦めかけてた
時に友人からのお誘いで、初のファン感にいく事が出来ました
最初で最後かもしれないファン感…
それはそれは、幸せな時間を過ごせました
試合の時とは違う選手たちの素が沢山見れてとっても楽しかったです
来年こそ日本一になってもらいたいですね

さて
3回にわたりお伝えしてます祇園店のマタニティキャンペーン
キャンペーン期間は12月15日までとなっております

マタニティCPベビーフォトフレーム2

※2017.3/31までの挙式をお考えの方
お急ぎ下さい
お子様のお写真と手形を残せるとってもとってもかわいい
ベビーフォトフレームをプレゼント致します

そして今回のテーマブライズメイドについてです
ブライズメイドと聞くとドレスのイメージがありますよね
実は和装のブライズメイドもあるんです
和装ブライズメイドは、日本では天姫(あまひめ)と呼ばれます
女子ブライズメイド 男女ブライズメイド
※画像はお借りしました
男女ブライズメイド2 
※画像はお借りしました

和装のブライズメイドは珍しいですよね
衣裳を揃えるのは大変そうですが、貴重な体験ですし、
より華やかになります
ゲストの方にも楽しんでもらえる事間違えなし
是非機会がありましたら、体験されてみてください

次回は府中店からの更新です
お楽しみに~


関連記事
【 2016/12/04 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)