広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

フェア特典!!

皆様、こんにちは

本日はフェア特典についてお話しさせて頂きます

結婚式をしようと考えた時に、多くの方がブライダルフェアに参加されます
ブライダルフェアは婚礼料理の試食が出来たり、模擬挙式を体験出来たりと、実際の結婚式に近い感覚で式場を見学出来るので、とってもイメージじやすいイベントなんです
また、式場によってドレス試着会演出体験など、毎月様々なフェアを実施されています

フェアチラシ

でもそれだけじゃないんです

実はブライダルフェアに参加し成約されると、特典が付く式場があります


式場によって条件や内容が違いますが、通常よりもかなりお得になる場合もありますので、要チェックですよ~

詳しくはtssブライダル情報センター各店舗へお問い合わせくださいね
ブライダルフェアのチラシを取り揃えてお待ちしております





関連記事
【 2017/01/25 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)