広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

挙式レポート

おはようございます

祇園店Fです
本日はT様S様のとっても素敵な結婚式の様子をご紹介させて頂きます

前撮り
s569-1.jpg

この日は昼に雨が降ってしまったようですがロケの時間には
見事に晴れて空気が澄んでいてで夜景がとても綺麗です

挙式
sa0328-1.jpg
ガラスのバージンロードに
しゃぼん玉シャワーもキラキラ輝いていてとっても素敵です


高砂席
sa0154.jpg 
人気のソファタイプ
sa0527-1.jpg
イメージはリゾート


おさしみビュッフェ

 sa0511.jpg
こちらはなかなかお目にかかれない貴重な演出
男性女性年齢関係なく大好評で一瞬でなくなったとの事
鳥居も氷で作ってあるんです職人技ですね

 ウエディングケーキの変わりにフルーツタワー
sa0572.jpg フルーツ盛り沢山です
sa0628.jpg
インパクトですし、リゾートらしさも出ていてステキです

そしてファーストバイトはなんとパイナップル丸かじり
こちらは大爆笑で大盛り上がりだったようです

フラッシュモブ

sa0932.jpg 
プロのダンサーは踊りがキレッキレでかっこよかったです
sa0961.jpg
後半はT様S様も一緒にダンス
お二人共プロのダンサーに負けないくらいキレッキレでした


式場スタッフの方のきめ細かいサービスや心配りもあり
ゲストの方からは「こんな結婚式初めてでとっても感動したよ」
と言って頂けて大成功の1日になったご様子
ゲストに楽しんでもらいたいという想いがしっかり伝わって良かったです

本当はもっとたくさんご紹介したいのですが
あとひとつだけ紹介させて頂きます

それは席次表やメニューやプロフィールを1冊にまとめた冊子
もらった方が嬉しい楽しいと感動する素晴らしいものでした
クオリティが高すぎて発注されたのかと思いきやなんとT様の手作り
スタッフ一同びっくりでした



T様S様
本当におめでとうございます
祇園店にご来店頂き、お手伝い出来た事本当に嬉しく思います
まさに理想の結婚式でした
やはり結婚式は素晴らしいなと感動いたしました

また、いつでもお店にいらしてください
sa1245-1.jpg 


では次回も祇園店からお届けします
お楽しみに~

関連記事
【 2017/02/19 】 その他 | TB(-) | CM(-)