広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

new会場へ見学に行きました♪

皆さま、こんにちは
本日も祇園店からの更新となります

私事ですが先日なんばグランド花月まで足を運び、
人生初生よしもと新喜劇を観に行きました
明るく舞台を盛り上げる役者さんや、
地元の方の客席から飛ぶ鋭い突っ込みが一体となって
頬が痛くなるまで笑いっぱなしのなんとも濃ゆ~い充実した時間を過ごせましたまた是非是非足を運んでみたいと思います



さて、先日広島駅から近くて便利なホテル
「ホテルセンチュリー21広島」さんの人気披露宴会場
「フォルザ」
がリニューアルされたとの事で、見学へ行きました

リニューアル前は木のぬくもり溢れるフローリングの床に、
ゲストの方との距離も近づくアットホームなあたたかい空間が魅力の「フォルザ」でしたが、new会場はブルーを基調とした
ロイヤル&オシャレな空間に!

ふぉるざ

幸せのサムシングブルーをイメージされており、
イタリアの邸宅のような白い塗り壁と優しい木目に、
まるでご自宅に招かれたようなアットホーム&カジュアルな披露宴になる事間違いなし

今ならリニューアル記念で挙式料プレゼントの特典も?!(※いくつか条件あり)
広島で今イチバン新しい披露宴会場、ホテルセンチュリー21広島さんのnew会場「フォルザ」で、素敵な一日を過ごしてみませんか?



センチュリーさんは「挙式会場」もとても魅力的!

プリエ

チャペル「プリエール」は色鮮やかなステンドグラスに囲まれ、
アットホームな雰囲気の中優しい木のぬくもりに包まれながら愛を誓えます

吉祥

「吉祥殿」は薄い紫の絨毯に荘厳な造りの神殿会場
出雲大社から神様をお迎えされており、本格的な神前式を執り行う事が出来ます

いろんな

他にも大迫力三面を贅沢に使った
プロジェクションマッピングの演出を楽しめる「プラド」
真っ白な内装で理想通りコーディネートが楽しめる「マグノリア」
その他小宴会場や日本食のレストランなど、バリエーション様々な会場があります

tssブライダル情報センターでは、センチュリーさんの特別プランや期間限定のスペシャルな特典などご案内中
この機会にぜひぜひお立ち寄りくださいね

祇園店からの更新は本日まで
次回は府中店からの更新です


関連記事
【 2017/05/21 】 その他 | TB(-) | CM(-)