広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

プライベートブログ

みなさんこんにちは

今日はスタッフNプライベートブログです

先日のお休みに友人とデイキャンプをしてきました
お天気もよくキャンプ日和

何を作るか悩みに悩み…

串 
串揚げにしました


キャンプに串揚げとびっくりされるかもしれませんが
ちょっと意外な料理を作るのが楽しいんです
IMG_5096_201705211306051b6.jpg 


はじめてなのでどれくらい作ったらよいか分からず
全体

気が付けば1人16本 左にもまだまだお皿が隠れてます
チヂミも作ったのでもうおなかがはち切れそうでした
デザートにフルーツポンチを食べる予定でしたがさすがに断念
牛肉・豚肉・トマト・エリンギ・チーズ・・・といろんなものを揚げましたがどれも美味しかったですよ


ちなみに結婚式でも料理は重要視される部分ですよね
演出として式場でも披露宴の最中に目の前で天ぷらを揚げてくれる所があったり、お肉をグリルしてくれたり、お庭でBBQが出来たり、とさまざまな事ができるのをご存知ですか
ゲストに出来立ての料理を食べてもらえたり、参加型で一緒に作ったりするのも楽しいですよね


ちょっと演出に拘りたいなという方は
お近くのtssブライダル情報センター
素敵なプレゼントを用意してお待ちしております

次回はお花について
お楽しみに~



関連記事
【 2017/05/28 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)