広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

挙式の準備はいつから?

こんにちは!o(*゚▽゚*)o
あっという間に今年も半分過ぎましたね
皆さんやり残したことはありませんか?
安心して下さいまだ半分あります!!( ´艸`*)

ところで皆さんは、結婚式の何ヶ月前から具体的に動こうとしていらっしゃいますか??

実は最近は、1年前からが圧倒的です

以前は6ヶ月前から普通でした
何故って式場との打合せは3ヶ月前からで十分間に合うからです

だから3ヶ月前でも良いですし、実際1ヶ月あれば準備は出来るんです

特に今ならtssブライダル情報センターにて
「ハピトクプロジェクト」というキャンペーンを行っており、例年になくお得なプランや特典が目白押しなんです!!
今年挙式予定のカップルはハッピーラッキーですね
パセーラ
この機を逃さず、『tssブライダル情報センター』独自のプランや特典を思う存分利用して下さい
きっと喜んでいただけると自信を持っています
お気軽に寄ってみて下さいね~心からお待ちしています

関連記事
【 2017/06/11 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)