広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家庭菜園♪

夏の日差しが眩しい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか

本日はプライベートネタをちょこっと

実は夏っこの私
冬よりも断然夏派なんです

夏ってなんだかワクワクしちゃうんですよね~

そんな私、今年から家庭菜園デビューしちゃいました

今育てているのは、ゴーヤ・きゅうり・ナス・トマトです

我が家の屋上は日当たりがかなり良くて、グングン成長
5月末に植えた苗が、1カ月でここまで大きくなりました

ゴーヤ

素人ながらに色々調べて育てたので、収穫の時は感動~

家庭菜園

毎朝、毎夕の水やりが家族の憩いの時間にもなっているので、もっともっと植物を増やしていきたいと思っているところです

おすすめがあったら教えてくださいね~















強調文
関連記事
【 2017/07/09 】 その他 | TB(-) | CM(-)


