広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

名古屋へ行って参りました♪

みなさん、こんにちは٩(´0`
府中店ラストの更新は N がお送りします


私は先日、好きなアーティストのコンサートに行く為
名古屋へ行って参りました٩( ‘ω’ )و
dome.jpg




県外へ行く際は、
観光も食事も時間いっぱいフルに楽しむのが私のポリシー(・Д・)ゞ
今回も、とても限られた時間の中、
めいっぱい名古屋観光を楽しみました


名古屋と言えば
到着して早々、味噌カツ目当てに矢場とん
ton.jpg  
人気のわらじとんかつを頂きました(´∀`∩
(フレームアウトしてしまう程の迫力

2日目は名古屋モーニングをしに元町珈琲
kissa.jpg
今では広島県民も御用達のコメダ珈琲発祥の地ですが、
せっかくなら広島には無いお店が良いと、元町珈琲へ

こちらのエッグベネディクト、
とろっとろの卵とチーズがパンに染み込んで
とっても美味しかったです
(パンに切れ目が入っているので、カトラリー類が上手に扱えない私でも食べやすかったです


帰りは地雷屋の天むすを買って、新幹線へ
 tenm.jpg
 

観光は大須観音
ちょうどお祭り期間中で賑わっていました
 ohsu.jpg

徳川園
どこを切り取っても綺麗な風景(>ω<)ノ
en3.png 

名古屋城
金のしゃちほこが輝いておりました
jou2_20170812163210a7c.png


名古屋は、
結婚式も派手婚と呼ばれ、豪華にする風習が٩꒰•◡•꒱۶
菓子まきは定番で、今では他県でも取り入れられる方も

tssブライダルでは、広島県以外で結婚式をお考えの方も
式場探しから衣裳室のご紹介、ハネムーン相談まで
トータルサポート致します╰(*´︶`*)╯

また、菓子まきの様なゲストの喜ぶ演出など
結婚に関する情報も何でもお任せ下さい


我らが府中店も、本日と8/18~20は、
前回もお知らせしたカープがんばろうデーを開催中
ぜひ遊びにいらして下さい


次回からはパセーラ店からの更新です
お楽しみに(っ´ω`c)


関連記事
【 2017/08/13 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)