広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンペーンのお知らせ

おはようございます
例年より早く梅雨が明け、暑い日が続いていますが、
皆さん体調は崩されていませんか

私は毎年気合いで乗り切っています
とは言っても最近運動不足なので、
そろそろまずいなと感じる今日この頃

階段を使うと息切れがするんですよね

学生時代は二段跳びなんてへっちゃらだったのに、
あの頃の元気はどこへいったのやら・・・

この運動不足を改善したいと思い、
先日友人とホットヨガに行ってきました

1時間のレッスンだったのですが、
終わってから自分のTシャツを見てびっくり

普通のヨガと違い暖かい部屋で行うので、汗の量が尋常じゃなかったんです

こんな所からも汗って出るんだ~と感心するほど
ただ、汗がサラサラとしているのでとっても気持ちが良い

汗をかいた分だけ水分補給するので、デトックスにもなりますし、
美肌ダイエットに効果的と言われるのが良く分かりました

ゆったりとしたペースで様々なポーズをとるので無理なく出来ますし、
普段使う事のない筋肉を使っての運動がとても気持ち良かったです

充実した休日になりました


さて、今回はキャンペーンについてお知らせです


tssブライダル情報センターパセーラ店は、
この度、移転リニューアルオープンから1周年を迎えました

そこで皆さんに耳より情報です


現在、リニューアル1周年を記念して
「リニューアル1周年アニバーサリーキャンペーン」を実施中


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

6/1~7/31の期間中、新規ご来店のお客様に
広島のウエディング雑誌『Wedding’s 最新号』プレゼント


雑誌Wedding's画像


そして今なら、なんとノベルティグッズももれなくついてきます

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


無料で相談が出来て、ウエディング雑誌
ノベルティグッズが貰えるのは今だけです

相談に行こうかな~と迷っていらっしゃる方は
是非、キャンペーン期間中にご来店下さい!!


ノベルティについてはご来店されてからのお楽しみ…


スタッフ一同ご来店をお待ちしております


パセーラ店についてもっと詳しく知りたいという方は、
こちらをクリック


式場選びはもちろん、結婚に関する事
何でもご相談下さいねヽ( ・∀・)ノ

関連記事
スポンサーサイト
【 2013/07/14 】 キャンペーン | TB(-) | CM(-)


