広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

映像演出 ①

おはようございます(*´▽`)v
毎日暑いですね
天気予報で気温を見る度に、(≡ε≡;A)←こんな顔になる
日々を過ごしております
そろそろ体温を超えます・・・。
皆様、体調にはお気をつけ下さい。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


今日から2回に分けて映像演出について
お話して行こうと思います

披露宴で映像演出される方は多いですよね。
1個は必ずある様な気がします

まずはどんな種類があるのかから行きますね


オープニング映像
新郎新婦入場の直前に流すもの
「本日はふたりの為に、足をお運び頂き、どうもありがとうございます」という
感謝の気持ちを込めた1,2分位の短い映像のこと。

プロフィール映像
ふたりの生い立ちやなれそめを紹介するもの
ふたりそれぞれの生い立ちなれそめについて紹介する流れ。

エンディング映像
お開きになって新郎新婦退場後、宴会場の外で
ゲストをお見送り準備を整えている間に上映するもの
映画のエンドロールみたいに ゲスト全員の名前や感謝のメッセージを流したり
最近ではふたりの結婚式当日の お支度の様子や挙式、 披露宴までの映像を使う、
撮ってだしも人気だそうです。

こんな感じで様々な映像演出があります。
盛り上がりやすいですし、中座している間の場つなぎとして
使えたりもします
そんなこんなで何かしら取り入れる新郎新婦様が多いようです

人気と言っても、やはりお金が掛かるもの
ここだけにお金を掛けるわけには行きません
自分達の予算ではどれくらい演出にお金が掛けれるか 等
早めに知っておいた方が後々楽チン 

tssブライダル情報センターでは様々な式場のおよその金額
分かるので、予算立てがしやすいんです

正直、予算は気になる部分ですよね??
Σ(´□` )今こんな感じになってたら、
ぜひお越し下さいませ。お待ちしてます

次回は映像演出の準備についてです(*´∀`*)


関連記事
【 2013/08/11 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)