広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

8/24BRIDAL FASHION SHOW&TALK SHOW REPORT①

こんにちは
気付けば9月
朝夕が少しずつ涼しくなってきた今日この頃・・・
ついに秋がやってきますね

といえば『スポーツの秋
9月8日には2020年オリンピックの開催地が発表されますね
候補地としては、イスタンブールマドリード東京が挙がっています
果たしてどこが選ばれるのか・・・楽しみですね

そんな事はさておき・・・
8月24日イオンモール広島府中にて開催された
BRIDAL FASHION SHOW&TALK SHOW』
の模様を 一日も早く皆様にお伝えしたく、本日より2回に渡って
府中店より特別更新でお送りします

14:00~、17:00~と二部制で行ったのですが、
どちらも大盛況でした

20130824_141100.jpg

座席数が限られていた為、1階はもちろん2階や
3階から立ち見の方もいらっしゃったんですよ

今回は、スペシャルゲストでお越し頂いた桂由美先生
デザインされた新作ドレスを始め、計20点が披露されました


P8242353 桂先生D   

P8242336 桂先生CD2 トリミング   
先生の新作ドレスにうっとり~
その他有名ブランドの新作ドレスも数多く発表されました 


P8242334 D 
 
P8242311赤CD  
P8242306 Dトリミング 
 
P8242323 紫CD

どのドレス素敵ですよね~

このドレスが気になる 
ドレスに拘りたい

という方はぜひtssブライダル情報センター
お問合せ下さいね

さて、明日はあの世界的に有名なデザイナー
桂由美先生の トークショーの模様をお送りしますよ
みなさんぜひご覧下さい
関連記事
【 2013/09/02 】 イベント | TB(-) | CM(-)