広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

アーティフィシャルフラワー

みなさんこんにちは
今日は前回に引き続きお花についてです

府中店にディスプレイしてあるこちらのお花
IMG_5262.jpg

アーティフィシャルフラワーという
ぱっと見たところ本物のお花みたいですが実は造られたお花なんです

このお花のおかげて店内がとても可愛らしくなっています
ちなみにアーティフィシャルフラワーは結婚式でも大活躍


ブーケ
ブーケ ネイビー ブーケ オレンジ
パールがとっても華やかなデザインなど、本物のお花では出せない色味アレンジが可能

ヘッドドレス

ヘッドドレス 花冠 ヘッドドレス

ブーケ以外にも花冠リストレットもありますよ

アーティフィシャルフラワーは枯れないので、結婚式と前撮りの2回利用できたり、事前にデザインを確認することができたり、コストを抑えることができたり良いことがたくさん

アーティフィシャルフラワーについてもっと知りたい
という方はぜひお近くのtssブライダル情報センター

府中店ではこれからの季節にぴったりなプチギフトを用意してお待ちしてます


次回はパセーラ店からの更新
お楽しみに~



【 2017/06/04 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)

アイスフラワーをご存知ですか?(^^♪

こんにちは╰(*´︶`*)╯

挙式間近の花嫁の皆様、
アフターブーケはお決まりですか

アフターブーケとは、
結婚式の思い出の生花ブーケを、
挙式後も取っておけるように保存すること


 ドライフラワー  プリザーブドフラワー  押し花 など
たくさんありますが 
今注目なのが、、、

ー35℃で瞬間冷凍させ、真空乾燥させる画期的な方法(*゚Å゚;*)

 !cid_15bf67029c5d24f67311.jpg


そんなアイスフラワーは、まさに良い事だらけヽ( ´∇`)ノ

加工にかかる期間が短く、納品までスピーディー

料金が他の加工よりリーズナブル

加工出来るお花の種類が多い

他加工は保存期間が“長く”なるのに対し、半永久的に取っておける




tssブライダルでは、
そんなアイスフラワーを取り扱うお花屋さんをご紹介ヾ(╹◡╹)ノ゙

そちらでは、なんと挙式のお写真とあわせた商品も

!cid_15bf67038ad6e0953302.jpg 


招待状が返って来て、
ゲストのお人数が決まる挙式1ヶ月前は
ご準備も大詰めで大忙し

そんな忙しさを軽減すべく、
tssブライダル情報センター
他にも、二次会の会場探しやドレスショップ紹介、ブライダルエステなど
サポート出来る事は無限大(ง •̀ω•́)ง

式場がお決まりの方も、お気軽にお越し下さい


次回もお花についてお送り致します
お楽しみに(˃̵ᴗ˂̵)و
【 2017/05/31 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)

プライベートブログ

みなさんこんにちは

今日はスタッフNプライベートブログです

先日のお休みに友人とデイキャンプをしてきました
お天気もよくキャンプ日和

何を作るか悩みに悩み…

串 
串揚げにしました


キャンプに串揚げとびっくりされるかもしれませんが
ちょっと意外な料理を作るのが楽しいんです
IMG_5096_201705211306051b6.jpg 


はじめてなのでどれくらい作ったらよいか分からず
全体

気が付けば1人16本 左にもまだまだお皿が隠れてます
チヂミも作ったのでもうおなかがはち切れそうでした
デザートにフルーツポンチを食べる予定でしたがさすがに断念
牛肉・豚肉・トマト・エリンギ・チーズ・・・といろんなものを揚げましたがどれも美味しかったですよ


ちなみに結婚式でも料理は重要視される部分ですよね
演出として式場でも披露宴の最中に目の前で天ぷらを揚げてくれる所があったり、お肉をグリルしてくれたり、お庭でBBQが出来たり、とさまざまな事ができるのをご存知ですか
ゲストに出来立ての料理を食べてもらえたり、参加型で一緒に作ったりするのも楽しいですよね


ちょっと演出に拘りたいなという方は
お近くのtssブライダル情報センター
素敵なプレゼントを用意してお待ちしております

次回はお花について
お楽しみに~



【 2017/05/28 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)

スタッフ紹介

初めまして(^∇^)ノ
4月から府中店に仲間入りしたFです
宜しくお願いします

今回は私の好きなことを紹介したいと思います

一つ目は、韓国のアイドルSHINeeが大好きで、ライブがあれば毎回母と参戦しています
ライブでは、ダンスが激しい曲が多くとても迫力があってかっこいいのですが、MCになるとカタコトな日本語が可愛く、そのギャップに魅了されています

また、韓国のアイドルは曲の間に掛け声があり、私もライブでは声が枯れるまで大きな声で叫んでいます

ちなみに私が好きなメンバーは真ん中にいるテミンです
メンバーの中でダンス担当で、日本語もとても上手です



そして二つ目は、テーマパークに行くことが大好きです
ディズニーや、ハウステンボス、富士急ハイランドなどいろいろありますが・・・
その中でも私は特に、ユニバーサルスタジオジャパンが大好きで、年に4回行っています
ちなみに先月も行ってきました
たくさんあるアトラクションの中で、私が一番好きなのは
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドです
スピードが速いことや、乗っている最中に音楽が聞けたり、浮遊感もあり楽しめるポイントがたくさんあるので行くと必ず乗っています
また、夜に乗ると夜景がとても綺麗なのでオススメです



最後に・・・
これから接客するにあたって、私が担当でよかった!と思っていただけるよう頑張りますので宜しくお願い致します



次回は、5/28の更新です
お楽しみに(^∇^)ノ



【 2017/05/24 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)

new会場へ見学に行きました♪

皆さま、こんにちは
本日も祇園店からの更新となります

私事ですが先日なんばグランド花月まで足を運び、
人生初生よしもと新喜劇を観に行きました
明るく舞台を盛り上げる役者さんや、
地元の方の客席から飛ぶ鋭い突っ込みが一体となって
頬が痛くなるまで笑いっぱなしのなんとも濃ゆ~い充実した時間を過ごせましたまた是非是非足を運んでみたいと思います



さて、先日広島駅から近くて便利なホテル
「ホテルセンチュリー21広島」さんの人気披露宴会場
「フォルザ」
がリニューアルされたとの事で、見学へ行きました

リニューアル前は木のぬくもり溢れるフローリングの床に、
ゲストの方との距離も近づくアットホームなあたたかい空間が魅力の「フォルザ」でしたが、new会場はブルーを基調とした
ロイヤル&オシャレな空間に!

ふぉるざ

幸せのサムシングブルーをイメージされており、
イタリアの邸宅のような白い塗り壁と優しい木目に、
まるでご自宅に招かれたようなアットホーム&カジュアルな披露宴になる事間違いなし

今ならリニューアル記念で挙式料プレゼントの特典も?!(※いくつか条件あり)
広島で今イチバン新しい披露宴会場、ホテルセンチュリー21広島さんのnew会場「フォルザ」で、素敵な一日を過ごしてみませんか?



センチュリーさんは「挙式会場」もとても魅力的!

プリエ

チャペル「プリエール」は色鮮やかなステンドグラスに囲まれ、
アットホームな雰囲気の中優しい木のぬくもりに包まれながら愛を誓えます

吉祥

「吉祥殿」は薄い紫の絨毯に荘厳な造りの神殿会場
出雲大社から神様をお迎えされており、本格的な神前式を執り行う事が出来ます

いろんな

他にも大迫力三面を贅沢に使った
プロジェクションマッピングの演出を楽しめる「プラド」
真っ白な内装で理想通りコーディネートが楽しめる「マグノリア」
その他小宴会場や日本食のレストランなど、バリエーション様々な会場があります

tssブライダル情報センターでは、センチュリーさんの特別プランや期間限定のスペシャルな特典などご案内中
この機会にぜひぜひお立ち寄りくださいね

祇園店からの更新は本日まで
次回は府中店からの更新です


【 2017/05/21 】 その他 | TB(-) | CM(-)